【高級】カプセルホテルの街頭特注シャンデリア

Pocket

秋葉原にオシャレなカプセルホテルが誕生

2017-10-17 電気街秋葉原にてとてもオシャレで高級感あふれるカプセルホテルが誕生しました!

カプセルホテルとは思えない外観ですが、入り口両サイドにならぶ街頭シャンデリアを特注で作らせて頂きましたのでご紹介いたします。

こちらは正面外観。ゴージャスです。

 

 

表面部分は無数の不規則な穴を空けています。この穴から漏れ出す光で木をイメージしているわけですね。

こういった複雑なデザインオーダーも、斉藤照明の最新鋭のレーザー複合機LC2012-C1NTと、職人の熟練技を使えば実現することができます。

 

 

夜はさらにキレイに

今回の街頭シャンデリアは夜が一番キレイです。その様子もご紹介いたしましょう。

 

夜は道行く人が思わず目を向けてしまうほどの注目度。

 

こちらが真正面の様子。これだけ目立つと、飲みすぎて終電逃して意識が朦朧としている方でもなんとか辿り着けそうです。

撮影した日はちょうど12/25のクリスマスだったのですが、クリスマスツリーのような雰囲気で電気街秋葉原に彩りを加えていました。

他のものにも色々応用できそうですね。

 

 

まとめ

斉藤照明ではホテルの特注シャンデリアについても多くの実績がございます。

ホテルの照明は建物のイメージを構成する重要な要素。

 

もしこだわりの特注シャンデリア制作をご検討の際は、ぜひご相談下さい。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします